TOP

勃起可能な人こそ池袋の風俗を使うべきですよ!体験談を読めば理由がわかります!

思いつきで寄れる池袋の風俗はありがたい

一週間の仕事の疲れを池袋のデリヘルで癒そうと途中下車。通勤経路なので思いつきで寄れるのが便利ですね。お店に電話しながらホテルへ移動。部屋番号を伝え待つこと10分ほど。デリヘル嬢が到着です。話し方もおっとりして品があり、可愛らしい。大当たりです。今回のデリヘル嬢はマッサージが得意と言うことだったので早速やってもらいました。まずシャワーを浴びて、一緒に湯船につかって頭皮や肩をほぐしてくれます。触ってもいいいうことだったので、柔らかい体を触ってイチャイチャ。癒されます。続いてベッドでオイルマッサージです。疲れも吹っ飛ぶ絶妙な手つき。肩から腰、足裏まで丁寧に揉みほぐしてくれます。これはベロンベロンになります。さらに玉と鼠経部、前立腺マッサージ。これがまた絶品。あられもなく声を出してしまいます。これでビンビンになったモノを手コキでフィニッシュ。久しぶりに濃いのをたくさん出してしまいました。最後に一緒にシャワーを浴びて、にこやかにお別れ。とても素敵な女の子だったので、次回池袋に来た時は指名しようと思います。ちなみに【一刻も早く池袋のデリヘル情報が欲しい時】は風俗情報サイトが頼りになります。ぜひご活用ください!

オプションが刺激的な池袋デリヘル

この前、池袋でオナクラと呼ばれるデリヘルを利用しました。マゾの私にはもってこいの風俗です。素人同然の女の子に、オナニーを見てもらうというのがたまりません。好みのデリヘル嬢を指名してホテルで待つこと20分ほど。女の子が到着です。素人っぽい感じで可愛らしい子です。話してみると気さくな感じで好感が持てます。この店は脱衣やタッチ、オナホなどのオプションはなく、本当にオナニーを見てもらうだけというストロングスタイルのオナクラなので、この子に対しては話しかける以外には何も出来ません。でも、それがいいんですよ。女の子にはベッドの上に座ってもらい、私はその横でオナニー開始。必死に息子をしごく姿を、ただただ女の子に見てもらいます。その刺激がたまらなく、みるみるバキバキになっていきます。すっごい興奮するんですよ。さらに「気持ちいいですか」とか訊かれるのですが、私は情けない顔で答えることしか出来ません。これがいいんです。イクところをしっかり見てもらいながらフィニッシュです。もちろん、後始末も自分でやるというのがいいんです。プレイ後は和気藹々とおしゃべりしてお別れ。いやぁ、すっきりしました。池袋のデリヘル、侮れません!!